Q&A

 

 オンラインショップ Q&A 


■ 領収書・納品書について

下記URL(書類発行システム)より発行していただけます。
「受注番号」と「電話番号」をご入力ください。
こちらはインボイス制度に対応しております。
https://receipt-invoice.jp/u/tsutsumu226/login/
※ページ印刷またはPDFデータをダウンロードしていただけます。
※宛名・但し書きをご指定いただけます。

■ ご注文について

・商品を大量に購入したいのですがどうしたらよいですか
表示されている数量以上の購入をご検討されている場合は、お問い合わせフォームより必要数量をお申しつけください。

・注文確定後、商品を追加または数などを変更してもらうことはできますか? 
ご注文確定後の商品追加や数の変更等は承ることができません。


・注文確定後、キャンセルはできますか? 
ご注文確定後にお客様のご都合によるキャンセルは、通常承っておりません。

発送、お支払いの処理が間に合う場合は可能なこともございますので、詳細は直接お問い合わせください。


■ 商品について

・商品の導入状況や店頭在庫を調べてもらうことは可能ですか
申し訳ございません。
こちらではシステムの都合上お調べできかねますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・商品について質問があるのですが、どうしたらよいですか
お問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。

・「売り切れ」と表示されている商品の再販の予定はありますか
商品によって異なりますので、お問い合わせフォームよりご希望の数量をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。また、商品によっては在庫があってもごくわずかである場合は、売切れ表示とさせていただいております。

・ラッピングしてもらえますか?
申し訳ございません、ギフトラッピングは承っておりません。



■ 返品交換について

・届いた商品に不良がありました
大変申し訳ございません。
交換もしくはご返金にて対応させていただきます。 お手数をおかけしますが、商品の到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



■ 支払い方法について

・コンビニ前払い決算を選択したが支払い番号が届きません。
迷惑メールフォルダ等にも届いていない場合は、こちらで番号を確認いたしますので、直接お問い合わせください。 



■ 送料・納期・配送について

・出荷日はいつですか?
ご注文日(ご入金日)より2〜3営業日を目安としております。
配送日のご指定は、5営業日以降から承っております。 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

・最短で届けて欲しいです
「指定日なし」をご選択いただくと、最短でのお届けとなります。

・佐川急便(通常便)を選択したが、飛脚ゆうパケット便に変更は可能ですか?
ご注文確定後の配送方法の変更は承ることができません。
キャンセル処理可能かお調べさせていただきますので、直接お問い合わせください。

・注文完了後に配送方法が変更されたのですがどうしてですか
ご注文いただきました商品のサイズや数量によって、配送方法を変更させていただく場合がございます。詳しくはこちらをご覧ください。

・宅配ボックスに配達してほしいのですが可能ですか?
申し訳ありませんが、各配送業者へ直接お問い合わせください。

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【営業日カレンダー】■の日付は休業日です。通常3営業日以内の発送予定です。

ショッピングガイド

配送・送料について

2:佐川急便(飛脚ゆうパケット便)
全国一律 360円(税込)
※飛脚ゆうパケット便での配送をご希望の方は、飛脚ゆうパケット便 注意事項 を必ずご一読ください。
1:佐川急便(通常便)
全国一律 660円(税込)
※一部地域を除く:北海道 1,100円(税込) 沖縄 3,190円(税込)


■飛脚ゆうパケット便、通常便ともに3,300円(税込)以上のご購入で全国送料無料!
■通常、入金確認後3営業日以内に発送いたします。
■通常便の配送日時のご指定は、5営業日以降から承っております。
※コンビニ決済の場合、ご入金のタイミングにより指定日時にお届けできない場合がございまので、お早めにご入金ください。
■海外への発送は行っておりません。

返品について

不良品
厳重に検品を行なっておりますが、万が一商品に不具合がございましたら、商品の到着後7日以内に【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
商品に欠陥がある場合に限り、交換またはご返金させていただきます。

■確認メールを送信いたしますので、必ず「shop@tsutsumu226.shop-pro.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

返品期限
商品に欠陥がある場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品送料
商品不良による返品に限り、当社が負担いたします。

お支払いについて

PayPay
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジット
コンビニ
※入金確認が完了するまで在庫の確保はできかねます。
(お支払いのタイミングによっては在庫切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。)
※注文日翌日より10日以内にお支払いください。こちらを過ぎますと注文がキャンセルとなります。

■お支払いについての確認メールを送信いたしますので、必ず「shop@tsutsumu226.shop-pro.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
■領収書・納品書について詳しくはこちら